ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



練習場が・・・&お買い物♪

150225_001.jpg

この薄暗い階段を上ったところにある、いつもの練習場。
本日で一時閉鎖なのである。

昨年秋に日下プロが急逝されてからは、これからどうするかでいろいろ話はあったそうだが、その間は無料で開放されていたのであった。ようやく次の引受先が決まったようだが、詳しいことはわからんのだ。
とりあえず、明日には鍵を交換して、カード式の出入りにするそうである。

ということで、最後の練習と、クラブの引き上げに来たのであるが・・・




150225_002.jpg

「25日までに私物を持ち帰り下さい」の張り紙。
3月に入ったら再開するらしいが、「いつ」とは書いていない張り紙なのであるな・・・


150225_003.jpg

パター練習マットには、残されたボールがひとつ・・・


150225_004.jpg

誰もいない、憩いの机。
お昼には、コーヒータイム。
夜組では、「金麦」の空き缶が並ぶのであるが。


150225_005.jpg

使わなくなったクラブが、空しく残る。


150225_006.jpg

人気のない打席。


150225_007.jpg

奥は不気味に暗闇が広がっている。


150225_008.jpg

閉鎖をわかっていたかのように、昨日で映らなくなったブラウン管のテレビ。

音のない空間の中で、管理人の打つ球音だけが、寂しげに響いているのであった・・・


で・・・・


150225_009.jpg

話は全然変わるが、パターを買ってしまったわ(^_^)v

実は一昨日、練習場にいたとき、いつもならKさんのオデッセィ2ボールパター(管理人と同じである)を借りて、パターの練習をしていたのであるが、もう持って帰られたようで、見当たらない。
しかたなく手にしたのが、三本線が入って後ろに大きな穴の開いた、テーラーメイドのROSSAとかいうやつ。


150225_010.jpg

これで打ってみたら、あらフシギ!
ポンポン ポンポコとはいるはいる(^_^)/


150225_011.jpg

Rossaの CORZA GHOSTとかいうやつであるが、さっそくゴルフパートナーに行ってみれば、中古で1本だけあったのである。さっそく打ってみると、1発でカップイン♪
というわけで、衝動買いをしたのであるな。

値札には8980円となっていたが、スリクソンのボール1ダースと一緒に買って、1万円札でおつりが来た。
なんかわからんが、値引きがあったようである。
ちょっと得した気分で、そのまま練習場に向かった管理人であったな(昨日の話であるが)


というわけで、今週末の翁会でさっそくデビューである。
これで、この前のような40パットは叩かないであろう。

ポンポン ポンポコ はいる はいる ・・・

そう 信じて ダッコして寝たいぐらいの 管理人なのであった(^_^)v




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する