ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ザ・喫茶店 レコ発ライブ in Mele 2015.2.15

150215_018.jpg

ザ・喫茶店♪
久しぶりにライブに行ってきた。
「レコ発ライブ」なのである。Meleレーベル”ザ・喫茶店のミュージック集 その1” 全15曲のCD発売記念なのであるな。

お求めは こちら からどうぞ(^_-)-☆



150215_029.jpg

オープニングのザ・喫茶店。
ファイブと・・・


150215_019.jpg

スーザンと・・・


150215_032.jpg

リンゴちゃんに・・・


150215_026.jpg

のこちゃん、


150215_050.jpg

おっと、これは・・・


150215_048.jpg

サックスではないか?


150215_052.jpg

友情出演の○○さん。
別に匿名希望ではなく、管理人がお名前を忘れただけであるが、有名な方であるらしい(^_^)/

第一部が終了して・・・
応援出演のバンドが続々と・・・


150215_074.jpg

瓜破連歌ショーデラックス。


150215_077.jpg

ファイブの頭越しに撮ってみる(^_^)/


150215_078.jpg

ズーム撮りに挑戦。
うまく撮れたのは、これだけだったけどね。


150215_083.jpg

The Peonies
かわいいのである )^o^(

トークはなくてもビジュアルで充分なのであるな。


150215_085.jpg

かわいいのである。
ショートカットがたまらん♪


150215_095.jpg

かわいいのである。
たま~~に、にこりとする笑顔が♪


150215_105.jpg

こちらは、The Amarets だったかな?
普段は男グループなのだが、たまに出演する女の子であるそうな。

かわいいのである。
って、しつこい? (^_^)/


150215_108.jpg

男の子は、モノクロにしてみた。
シブい・・・


150215_120.jpg

さて、ラストはザ・喫茶店 第2部である。
相変わらず、コントではかる~く滑ってるが。
また、なんともいえん(^_^)/


150215_142.jpg

謎の踊り子さんも登場♪
一気に盛り上がるのだな。


150215_114.jpg

ベースで引っ張るリンゴちゃん♪


150215_058.jpg

キレキレのドラマー のこちゃん♪


150215_063.jpg

この指は・・・


150215_166.jpg

ファイブか?


150215_177.jpg

今夜は気合が入ってるぜぃ♪


150215_131.jpg

こちらは・・・
おっと、左手薬指に光るものが?

150215_135.jpg

スーザン♪
そう、実は若奥さまなのであるな(^_^)v
モノクロでも決まってる。


150215_168.jpg

新作のTシャツを着て演奏中。


150215_181.jpg

やっぱりかわいいリンゴちゃんである♪


150215_186.jpg

いよいよラストスパート!


150215_183.jpg

気合を込めて・・・


150215_178.jpg

歌いまくるぜぃ~~♪


150215_190.jpg

アンコールにこたえるファイブ♪♪

「レコ発」となると、気合が入っていたのである。
なんか、ヴァージョンアップした「ザ・喫茶店」に出会えて、満足しながら帰る管理人であった・・・

ちなみに、カラオケでは「炎のように ザ・喫茶店」1曲登録されておるようだ。
せっせと練習して歌わねば・・・( ^^) _U~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する