ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おけいはん ~撮り鉄風に~ 2015.2.11

150212_012.jpg

「8000系 快走♪」
おけいはんの代名詞であるな(^_^)v

「撮り鉄風に」とはいいながら、ゆるてつみたいな~とか、どっかのコンテストに入選しそうなものはなさそうであるが^_^;
まあ、少しは楽しめるような鉄道写真を撮ってみたかったということで・・・


 


150212_020.jpg

扉 とびら トビラ・・・
5000系もこうして撮ると、ほんま扉だらけである。


150212_025.jpg

ホームに佇むのは・・・
カップルかと思ったけど・・・

しぐさを見ていると、どうも若~いお母さんと中学生みたいであるわ)^o^(



150212_034.jpg

6000系の流し撮り♪


150212_038.jpg

こちらは、8000系。
なぜか、真横ではタイミングが合わず、少し遅れ気味であるな。


150212_052.jpg

運転士を狙ってみる。
まっすぐ前を見てますな、当たり前だけど・・・(^_^)v


150212_065.jpg

斜めからの流し撮り♪


150212_061.jpg

ピッカピカの車体に写りこむ看板?


150212_068.jpg

天神橋に帰ってきて、橋の上ですれ違い。


150212_074.jpg

特急と橋を渡る人たち


150212_069.jpg

きかんしゃトーマス号2015
ド派手なラッピングであるな。


150212_078.jpg

都心のビルをバックに。
そろそろ陽が陰ってきた。


150212_080.jpg

夕陽にキラリ♪


150212_084.jpg

すれ違い。


150212_085.jpg

街灯の上には、ハトがひと休み。


150212_090.jpg

緑と赤の線が交わる。


150212_091.jpg

ハイデッカーのおでこがキラリ♪♪


150212_097.jpg

大川の夕陽。


150212_099.jpg

大阪城も夕陽に照らされている。
ずっと立ちっぱなしで、かなり足に来たので、そろそろ帰ろうか・・・

という感じで、久々の撮り鉄であったな。

湖西線方面の雪景色も撮りたいものであるが、あんまり寒いとゴルフ以外は出かける気になれない、管理人なのであった。
寒い日は、プリルと一緒に丸くなっておるのであるな・・・
(^。^)y-.。o○




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する