ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



京浜急行 ~新馬場にて~

150114_002.jpg

東京出張でよくお世話になる京浜急行。
今回は移動の合間、新馬場のホーム端からの駅撮りである。

京浜急行といえば、赤い車体に白帯。
こちらは、800系、昭和53年生の一番古株であるな。




150114_010.jpg

こちらは、新1000系 ステンレス車両である。


150114_004.jpg

乗り入れの京成電鉄、3700系かな?


150114_013.jpg

同じく乗り入れしている北総鉄道の9000系・・・だと思うが(*^_^*)


150114_016.jpg

車両紹介だけでは、おもしろくないので・・・
スローシャッターで、流してみた。
SS 1/10秒 F32である。 NDフィルターなしでは、この値が限界であるな。


150114_021.jpg

ええい、思いっきりハイキーに。絞りをF11にしてみる。
真っ白な世界になるな。


150114_024.jpg

今度は、ズーム撮り。
SS 1/30で、105mmから逆ズーミングである。
ピントバッチリ・・・とは、言えんなぁ・・・


150114_027.jpg

なんとかピントの合った1枚であるが・・・
ズーミングの効果が薄いなぁ。
スピードとタイミングが難しいのであるわ。


あんまり長居もできず、次の訪問先へと向かう管理人であった。

・・・
ちゃんと仕事はしてるんだぞぉ~
(^。^)y-.。o○





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する