ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



時の広場にて ~スローシャッターで遊ぶ~

150113_002.jpg

JR大阪駅、時の広場である。
グランビアでの新年会まで、少し時間があったので、時の広場に上がってイルミネーションを撮ってみた。
まずは、スローシャッターで遊んでみる。

1/2秒でホームを撮ってみる。
う~ん、思ったほど動きが無いなぁ・・・

(*^_^*)




150113_009.jpg

道行く人と スノーマンたち


150113_014.jpg

イルミネーションに見惚れる人

ホントはもっと明るいけど、ググッと明るさを落としてみた。


150113_017.jpg

光の波 スロー+ピントボカシ


150113_018.jpg

こちらのほうがもっとピント→ボカシが効いてますな。


150113_023.jpg

スロー+ズーミングなのだが・・・
やはり手振れしておるわ。


150113_025.jpg

青い波とスノーマン
こちらもズーミングであるが、トリミングして中心をずらしておるのだ。


150113_026.jpg

エスカレーターも、暗闇にするとなんだか幻想的であるな。


などと、撮ってるうちに新年会の時間である。
そそくさとグランビアに向かい、いつものようにカメラマンに徹する管理人なのであった。

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する