ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



JCBゴルフコンペ 井戸木プロと・・・ 2015.1.12

150112_013.jpg

さて、新春初ラウンドは、小野東洋ゴルフクラブ。
ネットではなかなか取れないところであるが、軍曹がJSBのゴルフコンペに応募したら1組取れたということで、参加させたいただくことになった。軍曹・くまちゃん・S井さんとの4人でラウンドある。

雪の降りそうな・・・というか、朝方は雪がちらつくさむ~い一日である。
17番ホールでは、井戸木プロとのワンオンチャレンジ、ニアピン対決もあるのであるな。

ということで、まあ、ラウンド内容は後回しにして・・・

 



150112_010.jpg

練習場に向かうと、雪が・・・


150112_009.jpg

結構、本降りにちかい。


150112_011.jpg

さぶ~~いわぁ・・・



150112_045_01.jpg

イドッキ~プロと記念撮影。
終わってからのコンペ会場では、その写真にサインをしてもらえたのである。


150112_039_02.jpg

コンペの会食。
バイキングであるが、なかなか豪華であるな。


150112_041.jpg

司会のJCBのおねえさんと井戸木プロ。


150112_042.jpg

なかなか気さくなおっちゃんであったわ。
質問コーナーのあと、各賞の発表であったが・・・


150112_028.jpg


管理人とくまちゃんは、一番違いで飛び賞を逃してしまった。
どうせなら、あと一打よけいに叩けば、商品ゲットできたのであるな。


150112_044.jpg

井戸木プロと記念撮影をする、S井くん。

とまあ、楽しんで、帰りも遅かったのであるが、なぜか中国道がすいすい走れて渋滞なく帰阪できたのであった。

・・・・

はぁ?
スコアは?

聞くの???



58(17)+60(15)=118(32)
ですが、なにか・・・???

119なら、飛び賞で、お肉かなんかのセットがもらえたんだけどなぁ・・・


_│ ̄│○






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する