ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プリルくん そろそろ・・・

130620_001.jpg

プリルが来てから十日ぐらい経つが・・・
もうすっかり家族の仲間入り。
まあ、ネコらしく、愛想は控えめ。たいがい寝てばかりである。

顔つきは、どう?
結構、オトコマエ?? (^_^)v



130620_002.jpg

正面から見ると、ちょっと右目が小さめか?

来てすぐに・・・
なにやらみつけたようだが・・・

130620_005.jpg

130620_003.jpg

なんじゃ、こいつ??
ハウスで見かけた イヌ というやつか??

130620_004.jpg

ううう・・・
どうしたもんかいな?

130620_006.jpg

なんとな~く、怖いぞ・・・
あんまり、ちかよらんほうが良さそうじゃ。

130620_013.jpg

ねこじゃらし、飽きたし。こっちのほうがオモロイなぁ♪

130620_012.jpg

えい! 捕まえたぞぉ~

130620_011.jpg

がぉ~~♪

130620_014.jpg

たまには、登ってみるか。
せっかく作ってくれてたし・・・

130620_007.jpg

ぼくは、寝るのだ。
でも、実はこっちのほうが居心地がいいのだニャー。

130620_008.jpg

「かごネコ」

130620_009.jpg

このところ、寝るのは籠の中。落ち着くのだぁ~(^_^)/

130620_010.jpg

なに?また撮ってんの??
起こさんといてや・・・

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/26-0354784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)