ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2014年 ベストショット?

141122_091_20150102222949b0c.jpg

お正月も2日目であるな。
本日は、「ホビット」を見に行っていたのであるが、昨日の呑み過ぎと、起きてから何も食べていないので、気分が悪くほとんど覚えていないのである(ToT)/~~~

とまあ、そんなことはおいといて・・・

思いつきで、昨年撮った写真のベストテンを選んでみた。
「これいいな♪」と思ったのを選んでたら20を超えていたので、無理やり10枚に絞ってみた。
なので、明日選ぶとまた違ったものになるのであろうな。

それと即興で題名も付けて見よう。

ちなみに上の写真は、選に漏れたのであるが・・・
お題・・・「窓越しの紅葉」




141101_047_20150102222838700.jpg

「いざ出陣」



140702_065_20150102222822313.jpg

「残光」


140427_080_20150102222819a58.jpg

「わしがなにをしたんやぁ!」


140216_020.jpg

「マトリックス」


141128_063_20150102222842700.jpg
 
「静寂」


140724_014_20150102222836191.jpg

「くらげ」


141107_209_20150102222839034.jpg

「冬近し」


140315_003_20150102222818783.jpg

「忘れゆく昭和」


141115_019_20150102222841597.jpg

「紺碧」


140622_054_20150102222821dbd.jpg

「逆転打!」


さて、以上10作品は、これまでブログに載せてきた写真である。
「いつ」「どこで」撮ったモノか?

すべて正解の方には・・・・・


管理人から「大変良くできました♪」の花丸を差し上げようと思う。

・・・って、いらんわな・・・

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する