ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ふるさと納税で・・・

141227_011.jpg

牛肉が届いた。
実は、初めて「ふるさと納税」をしてみたのである。

納税・・・というか、寄付したのは、北海道の上士幌町
お肉の前に、蜂蜜セットが届いたのであるが、これも美味であったな。


 



141227_012.jpg

さっそく、ステーキにして食す。
おろしポン酢とワサビ醤油を用意したが、山葵だけでいただくのが一番であったわ。
ハーブ牛だそうであるが。うまい♪♪


mikunitouge.jpg

なぜ、「上士幌町」?
まあ、お届け物が充実していたのもあるが、管理人が若い頃に、今の奥さまとドライブしたところなのであるわ。
層雲峡から三国峠を越えて糠平湖、然別湖へ。

原生林の中を行く道は、日本離れした雄大な風景であったな。(これは借り物の写真であるが・・・)


kamisihoro001.jpg

こちらが、当時の写真。
国道と言っても、地道なのである。


kamisihoro002.jpg

然別湖。
残念ながら、霧に包まれていたのであるが・・・


kamisihoro003.jpg

だぁ~~れもいない、湖の桟橋にて。
・・・ハハハ、よ~やるわ (@^_^)ゞ ポリポリ



山田温泉で食した、ヤマメのルイベも美味であった・・・
などと、思い出を語ったのであるが、うちの奥さん、「はぁ~?忘れたわ(^o^)」


なんとなく、むなしさを胸に残しながら、お肉を一切れ、奥歯でかみしめる管理人なのであった・・・

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する