ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



OBP クリスタルタワー 2013.6.16

130616_004.jpg

日曜日、あまりにも天気がいいので「暑そうだなぁ」と思いつつも、またOBPへ。世間は父の日だそうだが、うちにいると「暑苦しいゾ~」という密かな視線を受けるのでお出かけすることにする^^;



130616_001.jpg

真っ青な空に白い雲♪

130616_006.jpg

こっそりと自分撮り。


130616_005.jpg

遊歩道の木陰に入ると、ほのかに涼しい風が・・・


130616_008.jpg

ズーミングに挑戦!
これをやりたくって、三脚を持って行ったのだが、ほぼ真上を見上げるフレーミングで大変。

1/30でズーミング。シャッター押すと同時にズームリングを回してみたけど、なんだかよくわからん?
それに明るすぎてハイキーになってしもうた。夏のお昼間では、やはりNDフィルターが必要ですな。10-24mmでやってみたけど、もう少し望遠気味のレンズのほうがやりやすいのかも?

まだまだ修行が足りませんわ^^;


130616_010.jpg

気に入った雲が出るまで待ちたいところだが・・・腹へったぁ~
ので、クリスタルタワーに入って、ホットドッグとアイスコーヒーをいただく。

「アイスコーヒー、サイズはいかがされますか?」
「え~っと、エムで」
「トールですね」
「はぁ??・・・ 真ん中のやつください、中ぐらいの!」

・・・オッサンはマクドぐらいしか、入らんのじゃ~(ー_ー)!!


130616_011.jpg

クリスタルタワーの一階からお外を見る。若者がなにやら記念撮影をしておった。
その場所で先ほど三脚を立てて、上を見上げておったのであるが・・・
やはり、ヘンなオッサンに見えたか?

130616_002.jpg

で、こんなのも撮ってみた。
「マンホールから見た世界」(^_^)v

別にソフトでトリミングしたわけではないので。
どうやって、撮ったかというと・・・・



130616_007.jpg

このモニュメントの中から撮ったのであ~る♪
おもしろがってバシバシ撮っていたら、通りがかりのアベックも何かあるのかと覗き込んでおった。
こんなことしてて、やはりヘンなオッサンだったか・・・?

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/25-b1fd136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)