ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



橋本CC ~やっぱりスコアも・・・~

141123_009.jpg

チョ~亀レスになるが・・・
このところ、ゴルフの結果が載せてないとのお叱りを受け・・・
てはいないのだけど、(*^_^*)

まあ、スコアだけでものっけておくか(^_^)v

ということで、11月23日の橋本CCであるわ。




141123hasimoto.gif

ドライバーもFWもトップ気味。
それはまあ、いいんだけど。

アプローチが手打ちになるわ、右プッシュ連発するわ。
パットも前半2パット続きであるが、結局は3打目アプローチで乗せられず、上りは届かず、下りは打ちすぎ、まったく感覚があってない。

良かったのは、西6番の70y AWで軽めに打ったアプローチぐらいか?
7番の100y 9Iも良かったんだけど、そこまでに3Wのチョロや6Uのスライスで5オンだもんね。

後半は、ドライバーが調子を取り戻したかに見えたけど、テンプラしたりチョロしたり安定せず。

で、セカンド以降で無理に狙っていき、墓穴を掘るパターンである。
そうなると、パットの調子も戻らず・・・

最後の東9番。もう陽は陰っているが。
ドライバー フェードでフェアウェイキープ
3w ダフリながらも、次は◎ショット。
残り100y 9Iで右に乗せたのはいいけど・・・

場所が悪かった。
最後になって右プッシュなのであるな。

で、パットのほうは・・・
狙って行って・・・全く届かず→オーバー→返しも外し→『典型的な』ふぉ~~パットぉ~~~
なのであったわ。


パットもだけど、100y以内から乗せるのに、半分以上2回もかかっていれば、スコアにならんのじゃ。

進歩の「ポ」のないラウンドであったな・・・

(-_-)zzz




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する