ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



少し早目の ~メリークリスマス♪~

141221_002.jpg

クリスマスイブはまだ数日先なのであるが・・・
みんないろいろと用事が入っており、夜揃うのは今夜ぐらい・・・ということで、ちょっと早めの”メリ~クリスマス♪”なのであるな(^_^)/




141221_004.jpg

シャンパン・・・ではなくって、スパークリングワインで乾杯!


141221_005.jpg

クリスマスにはやはり、鳥モモ焼きであるわ(^_^)/


141221_007.jpg

クリスマスケーキは、あっさり風のチョコレートケーキ。
生クリームがおいしいのである。

「半分だして!」と請求されたのであるが、千円札が無く、五千円札を渡して「釣りはいらねえ、とっときな♪」

そのまま、釣りは返って来ませんでしたとさ。

まぁ、ええけど・・・

^^;



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する