ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京スカイツリー

141218_033.jpg

さて東京で泊まるのはいつも上野である。
12月ともなると日が暮れるのも早い。

真っ暗であるが、まだ食事にはちょっと早いか・・・
ということで、稲荷町から銀座線に乗って2駅、終点の浅草に向かう。


 

141218_034.jpg

東武浅草線のターミナル、松屋浅草であるな。


141218_049.jpg

隅田川に浮かぶ、キントウン??


141218_051.jpg

スカイツリーと鉄橋を渡る東武の電車。


141218_053.jpg

観光船?もよく行きかうのであるな。



141218_057.jpg

屋形船と電車と・・・


141218_062.jpg

爺さまに教えてもらった、秘技「ピント外し」(^_^)/
なにやら、スカイツリーに風船が・・・


141218_064.jpg

交差点でスローシャッターを試す。
1/2.5秒ならまだ人影が見えるが・・・


141218_068.jpg

1秒で撮ったら、ほぼユ~レイ状態。
三脚なしなので、カメラを固定するのに苦労したのである(^_^)v


141218_070.jpg

EKIMISE アート風な色合いで。


141218_071.jpg

ラストは、稲荷町で。
SS1秒、露出補正+2で、ハイキーにしてみた。


それにしても、夜になるとグッと冷え込むなぁ。
1時間も川沿いをうろついたので、手はかじかむし・・・

そのまま、「海藤」に向かった管理人であった。
(^。^)y-.。o○





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する