ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



○○chi会 忘年会 ~このや~

141206_011.jpg

12月最初の土曜日、○○vchi会の忘年会が、九条のこのやにて開催されたのである。

○○chi会は、ゴルフ同好会なので、確か どっかでラウンドしてから、ここ「このや」に集合したのであるが、管理人にはなぜが記憶が飛んでいるのであるわ)^o^(

まあ、よいではないか、これからたのしいひと時が始まるのである。
ゴルフはしないけど、また呑めないけど、東三国からI口氏も参加してくれたのである。
これが、楽しくなくておれようか(^_^)/




141206_018.jpg


141206_019.jpg

2階のプライベートルームでくつろぐ各氏。
バストイレ&テレビ付のロフトである。
このまま、お泊りもできそうな、落ち着くお部屋なのであるな。


141206_013.jpg

前菜の付け合せ


141206_022.jpg

普段は和食なのだが・・・なぜかこんなオサレなのも出てくる(^_^)/


141206_028.jpg

と、思ったら、定番のお刺身なども・・・


141206_032.jpg


まだまだ、おかずは続くのである。



141206_023.jpg

にこやかな、M氏


141206_026.jpg

尼崎のM氏は、ワイン党であるが、「お米のワイン」日本酒にもハマりそうであるな(^_^)/


141206_030.jpg

北千里の貴公子、K氏。
M氏に勧められるまま、日本酒を飲み続け、このあとどうなったかは・・・


しらんことにしておこう・・・・

(^。^)y-.。o○


さて、メインは?


141206_033.jpg

しゃぶしゃぶ!
お肉のM田屋から仕入れた、おいしいお肉なのであるな。
M田さん、実は管理人の行ってる練習場の常連で、中央市場のお肉屋さんのご主人である。
なので、頼めばホンマにおいしいのを持ってきてくれるのであるわ。


141206_035.jpg

なんかおなか一杯なのに、ぱくぱくといってしまう、おいしいお肉なのであるな。


141206_034.jpg

出くんも・・・



141206_036.jpg


みんな、楽しく語らって、お腹いっぱいになった男たちの忘年会は、まだまだ夜の街へと羽を伸ばしまくるのであった・・・

(^_^)/~


そうそう、たしか今日は朝から、堺カントリーというゴルフ場に、ボールを打ちに行ったと思うんだけど・・・

う~ん、思い出せん・・・・(・_;)
ボーリングやって、調子が悪く110ちょいだった記憶はあるのだが・・・
なんか、ボールがもっと小さかったような?


そのうち、思い出したら『プレイ日記」にでもカキコしてみようか・・・

(^。^)y-.。o○






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する