ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



橋本CC ~紅葉狩り~ 2014.11.23

141123_007.jpg

おおお!
綺麗な紅葉であるな。

昨日(22日)に続いて、高野線沿線にやってきた。
紅葉狩りである・・・

えっと、橋本CCなんですけど・・・
あんまりいいお天気なので、「紅葉狩り」でいいかな?・・・と。
(^_^)v




141123_006.jpg

お池の鯉も紅葉色であるな。


141123_004.jpg

美しい庭園であるわ。


141123_002.jpg

打ちっぱなし場も、「秋空に向かって、飛んでけ~~♪」・・・である。


141123_008.jpg

ポカポカと温かく、噴水も涼しげであるな。


141123_010.jpg

今日は、トミーと松ちゃんと、的バッチ。
お二人とは初であるが、まあ迷コンビであるわ(^_^)v


141123_017.jpg

見上げれば、気持ちのいい秋空♪


141123_013.jpg

前の組を待つ間は、ついつい寝転びたくなるな。


141123_022.jpg

お昼、と言っても遅いスタートなのでもう2時ごろなのだが。


141123_029.jpg

東5番、有名なのぼりのロングである。


141123_032.jpg

つぎの7番辺りから、だいぶと陽が陰ってきたわ。


141123_034.jpg

9番、ちょうど日没である。
なんとかかんとか、最後までラウンドしたのであるが・・・

お天気もいいし、初ラウンドにしてはおもしろすぎる迷コンビと回れたし・・・
「いやぁ、ゴルフは楽しいのが一番ですよ~!」


そう・・・
楽しいのが一番であるな・・・

前半、頼みのドライバーが安定せず、53の18パット
後半、パットが合わなくなり、最後に4パットをやらかして56の21パット

まあ、そんなことはいいのである。

帰りの渋滞には参ったけど・・・


いつもなら、クラブを置きがてら、反省練習をしに行くのであるが、さすがに渋滞で2時間かけて帰ったわけで、おうちでおとなしくしていたのであるが。

しばらくして、とんでもない連絡が携帯に入ってきたのであった。
「え~~!ホンマですかぁ??」
管理人は絶句してしまったのであった・・・

(・_;)





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する