ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



千光寺 再訪 ~紅葉とこけし~

141128_089.jpg

尾道、千光寺である。
この前社員旅行で訪れたのであるが、紅葉まではあと一息。
ということで、出張の合間、お昼休みの時間帯に再訪してみた。

お仕事の合間である。
仕事はちゃんとしているのだ・・・

あんまりいうと、真実味が益々無くなっていくような・・・(*^_^*)


まあ、観光地的写真は、このロープウェイぐらいで、あとは管理人ワールドに入ってみよう。




141128_028.jpg

石仏と紅葉


141128_030.jpg

八畳岩・・・だったかな?


141128_036.jpg



141128_045.jpg

恐竜の頭のように・・・見えてこないかな?


141128_042.jpg

???


141128_063.jpg

優しい顔に剣を持つ仏様
・・・なんとなく、うちの○○さまのようでもなるな・・・

141128_052.jpg


141128_068.jpg


141128_059.jpg


141128_078.jpg


こけしさまをMICLO60mmで狙ってみる。
前回はなんか不気味風になったが、やはりこけしさまは「優しく、可愛い」感じがいいのであるな。


141128_079.jpg

水滴、ポッチャン!



141128_082.jpg

どうも、ネコがいるとついカメラを向けてしまうのであるわ。


141128_086.jpg

ツタの葉っぱもまっかっか


141128_091.jpg

まあ、尾道らしい石段のある小路である。
たまには、観光風にも・・・


141128_093.jpg

なんかわからんが、絵を描いた丸石とみかん



141128_098.jpg

薬缶が吊ってある。
なんなんだ??


141128_101.jpg

かわら屋根にも描いた丸石が・・・



141128_104.jpg

お寺の庭。
一瞬だけど緑一色に陽が当たる。


141128_112.jpg

塀の隙間には ナンテンの実


141128_116.jpg

真っ赤っかではないけど・・・紅葉


141128_122.jpg

白壁と紅葉
なんか、真四角の写真に見えるが、右三分の一は白壁である。


141128_128.jpg

黄色くなりかけの銀杏

足早に降りてきたが、そろそろ曇ってきたので、お仕事に戻ろう。
ちょっとだけ長めの昼休みを終えて、得意先へと向かう管理人なのであった。

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する