ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プリル ~眠いのに~

141128_001.jpg

最近のプリルくんである。
一時期、ちょっとやせ気味であったが、最近は500g太ったみたい。
まあ、元に戻ったくらいなのでいいけど、ブタネコにならないように気を付けないとね。


 
141128_003.jpg

痩せてきたときは、柔らかい餌を混ぜていたけど、そればっかり食べるので、また硬い餌だけに代えたのである。
「肉 くれぇ~!」
と、冷蔵庫前で待機しておるのだが、我慢比べで無視してたら、ようやく硬い餌に戻ったのであるな。


141128_004.jpg


141128_006.jpg

「ガオォ~~!」

食べる瞬間を撮っただけなのだが・・・
ちょっと「野獣」的?


141128_007.jpg

「ん?」
カメラ目線のプリル


141128_008.jpg

「うっふ~ん♪」
男じゃろ、お前さんは・・・


141128_009.jpg

「フヮ~~眠いわぁ~~」


141128_014.jpg

ボクはねるのだ・・・


141128_012.jpg

「ええぃ、まだ撮ってるんか・・・」
うっとうしそうに、シッポふりふり・・・


141128_015.jpg

「もう、ほっといてぇなぁ・・・」


141128_016.jpg

プリルの瞳に映るカメラを構えた管理人なのである。

そりゃ、こんな目の前なら「うっとうしい」やろなぁ・・・

まあ、そんなことはお構いなく、カシャカシャ撮りまくってた管理人であった・・・
( ^^) _U~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する