ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



南海高野線 ~紀行風に~ その2

141122_079.jpg

さて、南海高野線。
極楽橋から下ってきて、高野下駅で降りてみる。

ここから九度山のほうへしばらく歩くと、ポスターなどで有名な鉄橋があるのだわ。




141122_101.jpg

古めかしい駅舎と駅名板であるな。



141122_100.jpg

川沿いの街並み。
昔は宿場町であったのだろうか? 


141122_098.jpg

交通量の多い道路はやめて、川沿いにこちらの遊歩道を歩いていく。



141122_099.jpg

川面に映る山影も黄色く紅葉しておるのだな。


141122_081.jpg

こちらが、有名な鉄橋なのであるが・・・・

午後にはすっかり陽が陰っておったわ(*^_^*)



141122_097.jpg

通過する各停。

陽は陰っていたが、周りの山は紅葉真っ盛りなので、いろいろ考えて撮ってみたのであるが、それは次回の「アート編」にて・・・(^_^)/


141122_103.jpg

何本か撮ったところで、駅に戻る。


141122_104.jpg

屋根の柱には、使い終わったレールが。


141122_106.jpg

なぜか、ホームにレールの見本が展示されておった。


141122_107.jpg

やってきた各停で橋本へ。


141122_001.jpg

すぐに接続する特急「りんかん」があったので、指定券510円を奮発して乗車。


141122_108.jpg

まあ、帰りぐらいはゆっくり座りたいのであるな。

撮ったばかりの写真を確認しながら、ウトウト・・・
気が付けばもう難波。

今日も一日よく歩き回ったなぁ。

などと、夕方のおでん屋さんでお猪口を傾けておった管理人なのであった。

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する