ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪ビジネスパーク  2013.6.10

130610‐OBP_008

本日、トナカイの幹事会で京橋に集まる。
とういことなので、ちょっと早めに行って大阪城公園で写真を撮ろうかと、D7000に10-24mmズームを付けて向かった。

東西線大阪城北詰駅で降りて、大阪ビジネスパークへ。
と、ここで・・・
130610‐OBP_001

目の前にクリスタルタワー。
曇り空だけど、窓一面に雲が映っている。
面白そう)^o^(


130610‐OBP_003

どっちが、壁だか・・・


130610‐OBP_004

きれいに映ってますなぁ(^o^)

130610‐OBP_006

窓一面が、そら~~♪

130610‐OBP_005


クリスタルタワーで写真撮りまくっていたら、もう時間となってしまった。
とりあえずトイレにと、タワーに入ってみると・・・
中からは、マジックミラーのように外がよく見えるのである。

ということは、「カメラ持ったオッサンがにやにやしながら上を見上げて写真撮ってるの図」が、サ店やロビーから丸見えであった。いくら楽しくても一人でいるときは「にやにや」しないように・・・。


130610‐OBP_011

京阪のガード下にあるお店、和のTSUBAKI(個室居酒屋)

なかなかいい感じの、オッサンの集まりではもったいない(笑)お店である。
「○村ちゃん、だれと来たの?」(^_^)v

お料理も・・・

130610‐OBP_012

刺身盛りに

130610‐OBP_013

ホタルイカの沖漬け うまかった。
それにこんなのも)^o^(

130610‐OBP_014

タコさんウィンナー♪♪
なんか場違いなようでもあるが・・・うまかったわ (^_^)/

ところで、幹事会って、なに決めたっけ??
ダハッ(^o^)
   

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/23-2d51b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)