ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



尾道&別子 ~アート風に~

141107_066.jpg

「なんじゃ、これは?」
切株の年輪であるな(^_^)v

というわけで、会社の旅行で撮影した、「記録的な風景写真」とちがったアート風のをアップしてみよう。

「アート風」などと、またまた敷居を上げておるが、まあそれは見る人の気分次第で・・・

(^。^)y-.。o○


 

141107_081.jpg

千光寺の阿弥陀様
菊のお花を前ボケで入れてみた。


141107_078.jpg

かわいい、お地蔵さんであるが・・・



141107_079.jpg

こうして見ると、なんだか 不気味であるな・・・)^o^(


141107_087.jpg

岩の上にある石ボールである。


141107_095.jpg

三重塔の隙間から、しまなみ海道の橋が・・・


141107_099.jpg

白壁の続く坂道。


141107_100.jpg

ネコの看板?  (*^_^*)


141107_101.jpg

庭先に咲いていた ヒルガオ??


141107_110.jpg

青空にうかぶ、しまなみ海道


141107_217.jpg

さて、ここから別子であるな。
東平の「マチュピチュ」の一部


141107_213.jpg

採鉱した砕石の落ち口であったところ


141107_208.jpg

苔むした石垣である。


141107_209.jpg

こちらは、苔むした小径


141107_227.jpg

石積の跡


141107_224.jpg

時代を語る煉瓦


141107_225.jpg

モノクロにしてみた・・・


141107_241.jpg

一足早い紅葉


141107_238.jpg

赤い実を 後ろぼかしで・・・
ちなみにバックは・・・白い車であるが)^o^(


141107_236.jpg

「紅葉の孤独・・・」

ある爺さまに「木肌に黄色の紅葉一葉、ヤラセっぽいが、いいね」 との批評をいただいたのだが・・・

は~い、そのとおり♪
ヤラセ ですわ(^_^)v

枕木を組んだようなテラスがあって、たまたま落ちていた黄色いカエデを拾ってきて、ちょこっと置いてみたわけであるが・・・
撮ったときは縦イチなんだけど、どうも???なので、横イチにトリミングしてみた。
まあ、このあたり、このみなのであるな。

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する