ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



梅田 グランフロント前にて 2014.11.2

141102_003.jpg

ひっさびさに積○族の集まり。
梅田集合なのであるが、ちょっと早めに着いたもんで、北側のグランフロント前に行ってみた。
すると、 なにやら「族」っぽい車が・・・(^_^)v

DENSOのレーシングカーが展示されておったのであるな。
元「族」・・・でもなんでもないのであるが、きれいな車体なので撮ってみた。
残念ながらD7000ではなく、LUMIXのコンデジのほうであるが。


 
141102_007.jpg

なんとかブルーの車体が輝く。


141102_006.jpg

「光と影」風に・・・(^_^)v


141102_010.jpg

バックミラーに映り込むビル街の夜景。


141102_002.jpg

などと撮っているうちに、時間が来たので待ち合わせ場所へ。

行ってみると、懐かしい「積○族」たちが。
昼間京都に行ってたメンバーは、やはりというかちょっと遅れるようである。
まあ、昔から積○時間で、30分1時間の遅れは当たり前であったのだが、今回は15分足らず。
みんな、オトナになったのね(^_^)v


141102_025.jpg

丸ビルの上のお店で「かんぱ~~い♪」

「積○族」
北の国のとある宿で知り合った・・・というか、話せばなが~い物語になるのである。
たぶん、このブログでは初登場であるな。

管理人にとっては、「今」の原点になったともいえる出会いであり、仲間たちなのであるわ。
まぁ、その話はおいおい出てくるかもしれぬが・・・

それにしても、30年以上も経っておるのに、一瞬にして 「旅してたあの頃」に戻れるのであるな。
話が尽きぬまま、お酒がすすむのであった・・・

ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

今回のメンバーは・・・
大将 チャリA てんちゃん マーチン いまちゃん さくちゃん くじら コン 管理人 であった。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する