ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



京都競馬場 ~紹介風に~ 2014.11.1

141101_063.jpg

もう11月である。
10月はゴルフ続きでカメラを構えることが無かったので、そろそろ撮りに行ってみるべか・・・
だが、週末になった途端、これまでの秋空から曇りのち雨だとさ(*^_^*)

どうせ雨なら、ターフを蹴り上げて走るお馬さんでも撮ってみようと、京都競馬場を訪れたわけである。
しかし、なんか中途半端な曇り空・・・
まあ、よいか・・・(^_^)v

昨年は阪神競馬場を再訪したのであるが、京都のほうも20数年ぶりであるな。
まずは、紹介風に(^_^)v




 

141101_002.jpg

お京阪に乗っていくのだが、淀駅は高架になっていて歩道橋で直接競馬場までつながっておるわ。


141101_003.jpg

菊でこしらえたお馬さん。
そうそう、月末には菊花賞なのだな。


141101_007.jpg

入り口の片隅には、観音様。


141101_009.jpg

まずはお参りをして・・・


141101_008.jpg

お供えは、ニンジンであるな)^o^(


141101_029.jpg

広くて長~~いスタンドである。


141101_031.jpg

大きなターフビジョンに、スタートの様子が。


141101_026.jpg

パドックでお披露目されるお馬さん。
「え~、これから走るのん?」という顏つきに見えるが・・・
案の定、着外でしたな)^o^(


141101_018.jpg

つぶらな瞳で、メンチを切られた。


141101_101.jpg

なんか気になることでもあるのか・・・?


141101_116.jpg

先導馬にまたがるお嬢様、背筋がピンとして、凛としたお姿である。


141101_034.jpg

4コーナーから最後の直線!


141101_060.jpg

こちらは、ダートコースの直線である。


141101_061.jpg

おなかも減ったので、カツカレー♪
レストランからファーストフードまで、お店はたくさんあるのだ。


141101_080.jpg

いけ~~!
・・・1着頭差で3着でしたな・・・


141101_121.jpg

12番つっこめ~~!
・・・届かず、1着3着でしたな・・・


「カツカレー」の甲斐もなく、「馬券による資産運用」は見事失敗に終わったのであるが・・・(^_^)/~

さて、「魅せる写真」のほうは撮れたかどうか・・・
それは、次回にでも

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する