ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



男たちの遠足 ♪ the night of Toba ♪

141018_048.jpg

賢島CCより一路北上、本日の宿泊地、二見ヶ浦へと向かう。
新しくできたバイパスを走ること20分ほどで、夕やみ迫る二見のホテルに到着。
落ち着くかと思いきや・・・

(*^_^*)




141018_047.jpg

泊まったのは、こちら。リゾートイン二見。
ここでタクシーを呼び、男たちは鳥羽へと向かうのである(^_^)v

やって来たタクシーの運ちゃん。定年過ぎてアルバイトで乗ってるそうだが、むっちゃゴルフ好きで、鳥羽に着くまでひたすらゴルフの話であったな。

141018_050.jpg

行ったのはこちらの久兵衛。食べログでけっこう評判が良さそうなのだわ。


141018_052.jpg

魚もだけど、焼き鳥もうまいそうだ。


141018_053.jpg

でも、鳥羽に来たらやはり魚じゃ♪


141018_054.jpg

まずは、ビールと付きだしのかぼちゃから。


141018_055.jpg

刺身盛りを小分けにしてもらう。


141018_056.jpg

的矢産のす牡蠣(だったかな?)
うまいのなんの・・・(^_^)v

あとで、牡蠣のバター焼きもいただいたのであるが、こちらも絶品であったな。


141018_062.jpg

穴子の白焼き ほか なんやかや・・・
よぉ~わからんほどたのんで、おいしい地酒を楽しむ。
至福のひと時であるわ(^_^)/~


141018_058_01.jpg

男たちの遠足、夜は更けて・・・

この後、お隣に座った地元の「社長さん」となぜか意気投合した男たちは、「社長さん」に連れられて、近くのラウンジへと向かったのであった。ラウンジと行っても、大阪ではスナック並みのリーズナブルなお店であるが・・・地元の皆さま&お嬢様たちとと地域交流をしながら、すっかりいい気分になり、ほぼ記憶の飛んでいた管理人なのであった・・・

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する