ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



門前町の「光と影」 ~近江坂本を撮る~

140927_024.jpg

さて近江坂本、第2弾である。
先ほどのは、旅撮り風の紹介であったが、管理人のことであるから、ちょっと変わった写真も撮っておるのであるな(~o~)
ということで、門前町の「光と影」というお題で・・・


 

140927_018.jpg

お蕎麦屋さんの窓格子から眺めた梵鐘。



140927_026.jpg

石組みの参道をゆく、熟年カップル。



140927_043.jpg

日吉大社 西本宮にて。
なんというのか知らんが、手すり?の飾りである(#^.^#)


140927_064.jpg

こちらは東本宮である。
半逆光であるが、下からライトアップされたように見えるかな?



140927_046.jpg

こちらも柱に取り付けられた文様


140927_060.jpg

擬宝珠と狛犬



140927_099.jpg

旧竹林院の庭園。
お庭によくある、真っ赤な傘であるな。



140927_077.jpg

苔むした庭


140927_088.jpg

木洩れ日と石灯篭


140927_081.jpg

石組みの小径


140927_094.jpg

杉苔と清流


真昼間でまだまだ暑かったが、少しは涼しげに撮れたであろうか・・・な?(~o~)

ホントなら朝の淡い光の中だと、もっと清涼感が出るのだろうが・・・


夜出歩く管理人は、朝は淡い光の中でたいがい爆睡しているのであった・・・・

(-_-)zzzzzzz



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する