ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プリル 来る その2 2013.6.9

夕食を早めに済ませて待つことしばし・・・
ハッピーハウスの担当の方がネコちゃんを連れてやってきた。
名前は「プリル」 うちでもそのままプリちゃんと呼ばれることになった。

nankanoshima_025.jpg

ゲージに入って能勢からやってきたプリルくん。

nankanoshima_026.jpg

「ここはどこ?」
おそるおそる回りを見渡すと・・・


nankanoshima_027.jpg

なんじゃこれは?見たことないなぁ。

nankanoshima_031.jpg

ここは玄関だと。

nankanoshima_033.jpg

「風呂場」というとこらしい。

nankanoshima_030.jpg

台所、あんまりうろつくと、いけないようだな。

nankanoshima_029.jpg

おお、これがボクのおうちか?

nankanoshima_035.jpg

上にも乗ってみよっと。

nankanoshima_034.jpg

これは? テレビというものらしい。


nankanoshima_037.jpg

おっと、ネコじゃらし!

nankanoshima_036.jpg

好きやねん、これ♪♪

nankanoshima_041.jpg

なんだか、上のほうに登ってみると・・・

nankanoshima_042.jpg

う~ん、狭いなぁ。

nankanoshima_043.jpg

下であそぼっと。

nankanoshima_032.jpg

わ~い、爪とぎだぁ~♪

nankanoshima_040.jpg

爪とぎだけではたまらん!噛んでしまえ~

nankanoshima_039.jpg

ん? 写真撮ってるの??

とうわけで、来てからものの30分と経たないうちに、探検しまくって遊びまくって、すっかりくつろいだプリルくんであった。
ちなみに「プリル」の由来は、エイプリルフールの日にハッピーハウスにやって来たからとのこと。現在推定年齢1歳半だそうである。さてこれからどんな生活になるのかな?

nankanoshima_044.jpg

担当の方にもいっぱい写真を撮ってもらって、お輿入れは無事?終了(^_^)/
ハッピーハウスのみなさん、ありがとうございました。
プリルくんは、これからうちの家族になりますわ、よろしく~(^_^)v

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/21-48722c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)