ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東条の森CC 東条コース 【後半】 えらいこって・・・

140906_022.jpg

さて、東条コース後半である。
なが~~~いコースなので、プレイ日記もひさびさに前後半となってしもうた)^o^(
というか・・・

(ToT)/~~~


 

 
140906_020.jpg

その前に、まずは昼食である。日替わりのお魚ランチ、美味であるわ(^_^)v
グロワールとは違い、待ち時間は50分弱でいい感じなのだが・・・



toujou-01

1番 403y Par4 HC13
出だしは打ちおろしのミドルである。

ドライバーはまっすぐぅ~~♪♪ なんだけど、6Uがちょっとスライスで右ラフへ。110y上り 8Iが届かず。
20y 52°がOKで2mに寄せるもライン違いで入らず、ダボであるな。


toujou-02

2番 518y Par5 HC9
S字になったロングである。

ドライバー ドローなんだけど左ラフへ。広いのになかなかフェアウェイに残ってくれん・・・
3Wが、最初てんぷら~~ 2回目はフェアウェイからOK! 残り50y上り、52°がダフッてバンカー(-_-メ)
SWでしっかり出せたけど、5mのパットがちょいかすめ、2パットのダボであるわ。


toujou-03

3番 426y Par4 HC3
グリーン手前にクリークがある、なが~~いミドルであるわ。

ドライバーまっすぐぅ~♪ 花丸であるな。しかし、まだ残り200yなので、9Iでクリーク手前にレイアップ。
100y 9Iがいつもの悪い癖で右へ。エッジ手前から9Iランニングで寄せるも弱く、3m上りが打ちきれず2パットのダボ。

これで、出だしから3連続ダボ。
そんなにヘマはやってないつもりだが・・・長いのと、ラフに入れたら、こうなるのね_│ ̄│○


toujou-04

4番 152y Par3 HC17
実測140yなんだけど、思いっきりの打ち上げである。

6Uで狙ったら、狭い花道から転がって乗る♪♪
左から上りと思って15m打ったら打ちすぎて、3mパットも打ちすぎて3パットして、もったいないボギー。


toujou-05

5番 526y Par5 HC7
打ち下ろしていくロング、グリーン手前に池。

ドライバー てんぷら~ ロングだとよくやる「力み」であるな。
3Wがダフリ気味でカート道へ。ラフから6U、案の定というか・・・飛ばず。 で、フェアウェイから120y、8Iがオマケのダフリでお池にぽちゃ(-_-メ)  52°も右に出て乗っただけ、
トリプル叩いてポッチャポチャ(ToT)/~~~ 


toujou-06

6番 179y Par3 HC15
少し打ちおろしのショート、といっても170yあるけど・・・

3W 頭叩いてチョロですわ・・・もう、へたっておるな_│ ̄│○
120yラフ、6Uでしっかり振ったら、奥のエッジまで転がる。 ボールの後ろがラフにかかっていて、パターだと引っかかりそう・・・なので7Iで転がすつもりが、見事にダフリ! 15m下りが届かず、2mを外して3パット・・・

もう、気持ちのほうまでヘタレですな _│ ̄│○


toujou-07

7番 438y Par4 HC5
打ちおろしからの長~いミドルである。

ドライバー、オッケェ~~♪♪ 今日イチみたいな~ショットなのだが・・・花道まで届かず、ラフ・・・
なんか、バックティから打ってるような感じであるな。
まっすぐ打っても、花道まで届かんって・・・ (・_;)
ラフから6U,アップライトに打って、よかったけど、次はチョ~ダフリで、PWがトップするわ、ランニングが強すぎるわ、もう加減がわからず・・・トリプルであるな。


toujou-08

8番 429y Par4 HC1
続いても打ち下ろしのながーいミドルである。こちらでもなぜか3組待ち。
セカンド池越えでグリーンを狙うのと、右から回り込むのと2通りあるから、「ロングの2オン待ち」みたいに詰まってしまうのであるな。

ドライバー は~い!おもっくその「待ちチョロ」であるわ(ー_ー)!!
そこから、いくら打ったことか・・・ラフからもがき、窪地から思いっきりシャンクするわ、バンカー脇の草むらへ打ち込むわ・・・
_│ ̄│○ きゅ~ _│ ̄│○ きゅ~ _│ ̄│○



140906_033.jpg

最終ホールの前に、とうとう本降りになってきた。
どぉ~~でもえぇ~~~けど・・・という感じであるが・・・


toujou-09

9番 372y Par4 HC11
最後は打ち上げていくミドルである。雨である。
最後なので、やはり「どぉ~~でも・・・」ではいかんのであるな。

ドライバー フェードフェアウェイまで距離は届いたが右ラフへ。6U OKだけど100yぐらいかな?
残り130y 上りフェアウェイ もう一回6Uで。最後にようやく狙い通りでグリーンに乗りましたわ。
4mのパットが届かず、2パットであったが、最後でようやくボギー。なんとか1ホールだけでも攻略できたかな。


なが~いホールと
なが~いラフと
なが~い時間は
こうして終わったのであった・・・

しんど・・・(・_;)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する