ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鞆の浦

140912_014.jpg

鞆の浦。
福山と尾道の間の半島部にある、瀬戸内の景勝地である。

ちょこっと時間が有ったので撮影してみた。


 
 
140912_015.jpg

漁港。
ここからフェリーも出てるらしい。


140912_018.jpg

灯台と船。
色合いを変えてみた(^_^)v

原版で水平線をよぉ~~く見ると、島影が浮いておるのだ。
蜃気楼っぽいのであるな。


140912_020.jpg

港の突端にはお稲荷さんが・・・


140912_023.jpg

鳥居の間から撮ってみた。


140912_025.jpg

???


140912_027.jpg

穴があったので、覗いてみたのであるわ(^_^)v



140912_029.jpg

丘の上にあるお寺へと続く参道。
ネコちゃんがお出迎えである。


140912_033.jpg

なんとなくプリルに似たトラ猫であるな。


140912_035.jpg

こちらは、ちょび髭のような顔つきであるわ。


140912_038.jpg

よく探すと境内にはあちこちにネコが・・・
まだまだ暑いのか、木陰でデレ~~~っとお休み中である。


140912_042.jpg

こちらは、草むらでお休み中。


140912_048.jpg

階段の木陰で毛づくろい。


140912_052.jpg

境内へと続く階段。

時間が止まったような風景であるな。

「忙中閑あり」
つかの間であるが、旅人に戻った管理人なのであった・・・

( ^^) _旦~~




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する