ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東条の森CC 東条コース 2014.9.6 なんだけど・・・

140906_001.jpg

I○○会、今回はM芝くんにエントリーしていただいた、東条の森CC 東条コースである。
なが~~いので有名なコースであるが、スコアカードではレギュラーティーからでも6976yとなっておるわ。
お~~!女子プロの大会コースより長いではないかいな・・・

手にしたばかりのXXIO U6は新兵器となるのか?


と、書き始めようとしたのだが・・・


どうも・・・


筆が進まん・・・


なので、速報だけでも・・・


_│ ̄│○




しゃ乱Q ”いいわけ” より

♪ 真夏のラフは ごめんだぁ ♪
♪ 真夏のラフは でられなぁい ♪
♪ 真夏のラフは 刈りぃたぁい ♪
♪ 真夏のラフは Kirai Kirai Kirai ♪


 東条コーススコア

ドライバーのフェアウェイキープ率21%・・・
そりゃね、いつものように、待ちチョロとか天ぷらとかありましたがね。

打ちおろしで、いい当たりで・・・
フェアウェイまで届かん!って、なんなん?? (・_;)


ムンクのさけび


あまりの力の無さに、「ふぉぉ~~~」

管理人は、しばし 休養します・・・・



ぬぁ~~~んちゃって!
(^。^)y-.。o○



コメント

なんか、非常に気落ちされておられる様子ですが、、、
まぁ、こんな日もたまにあることでしょうし、、、
初めてのコースで、この距離だといつもよりかは、打数も増える事ですし、、、
次で、気を取り直しましょう。
・・・
年間平均ストロークが。。。(^^;)
[2014/09/08 09:02] URL | ぽんちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する