ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MICLO EF13 戦時型

140826_026.jpg


MICLOのEF13戦時型である。
最初の予定から、ほぼ1年も伸びてようやくの発売であるな。

戦時中の設計で、資材不足により車体が凸方になったり、デッキに手すりが無かったりと、旧型電機の中でも異彩を放っておるのだ。管理人の購入したのは、1次改装後のもので、デッキに手すりが付いてボンネットにもRが付いた、ちょっと落ち着いた感じの形態であるな。


 
 
140826_025.jpg


140826_028.jpg

なかなか、いかつい格好である。
なんかヨーロッパの鉄道のような感じであるな。

さてさて、何を牽かせて走らせようか・・・・



140826_021.jpg

突然だがこちらは、KATOのクモハ42 Assyセットである。

実はEF13を買いに行ったとき、先週手に入れた「飯田線」のセットに続いてクモハ42も探したのだが、ジョーシンには床下セットが無く、こうなりゃ探したくなるのが常で朗堂のサイトを覗いたらありましたがな(^_^)v
さっそくお取り寄せして届いたのであるな。

ちょっとお高くついたが、市内をうろつきまわって探す労力に比べたら安いものであるわ。


140826_023.jpg

さっそく組んでみた。
狭い窓が並んでいい感じである。

ん?
パンタがない・・・(*^_^*)

忘れておったわ。
また、ジョーシンに買い出しに行かねば・・・
きっと、余計なものも買ってしまいそうだし・・・
結局、高くついてしまうのであるなぁ・・・( ^^) _U~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する