ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



中ノ島を撮る 2013.4月

nankanoshima_001.jpg

D7000を買って1か月、キットの18-105mmと一緒に買った55-300mmで電車を追いかけていたのだるが、やはり広角系も使ってみたい・・・タムロンの12-24にするかシグマの10-20にするか・・・
ええい、迷った時は純正で! というわけで、ついついアマゾンでニッコール10-24mmをポチッ D7000本体が買えるお値段(*^_^*)・・・これでドライバーはお預けになってしもうた・・・

さて、広角も手に入れて(しまって)街中の風景も撮ってみようか。
これは、そのうちの中ノ島界隈を集めたものである。


nankanoshima_002.jpg

10mmの画角。あんまり歪まないように、撮ってみた。
同じところで・・・

nankanoshima_003.jpg

ちょっと上を狙うと・・・こんなに見えるのね♪


nankanoshima_004.jpg

歪んでますなぁ~~

nankanoshima_005.jpg

看板もすぐ目の前、手が届くところにあるけれど、全部入るのだ。

nankanoshima_007.jpg

こちらは、18-105mmで。

nankanoshima_010.jpg

夕方だけど、青空がまぶしいね。

nankanoshima_008.jpg

グランキューブ大阪

nankanoshima_009.jpg

はとです。

nankanoshima_011.jpg

逆光に輝く水面

nankanoshima_012.jpg

はしけの群れ

nankanoshima_013.jpg

こちらから、別の日に。だいぶ陽もかげってきました。


nankanoshima_014.jpg

中ノ島公園のバラ園のほうへ。10mmで撮ると自分の影がすぐに写ってしまう。

nankanoshima_016.jpg

ビルに沈む夕陽

nankanoshima_017.jpg

こんな感じもどう??

nankanoshima_015.jpg

お題「帰路を急ぐ」 10mmで撮ってみた。

nankanoshima_018.jpg

もうすぐ日暮れ・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/19-eed3ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)