ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



速報 甲子園 阪神 vs DeNA 2014.8.1

140801_003.jpg

真夏の甲子園である。
前回5月の甲子園は、こちらであるが・・・楽天にボロンチョさまで負けたのであったわ。

今回はDeNA戦。
びしっと勝ってほしいのである。

しかぁ~し、藤浪が投げているのに、着いたときにはすでに0-2で負けていたのであったわ(ToT)/~~~




140801_005.jpg

画質、荒れ荒れであるな。
今日はD7000でなくて、デジカメなのでしょうがないのである。

これは藤浪くんである。



140801_011.jpg

上本くんが・・・


140801_008.jpg

応援の甲斐あって打ち・・・


140801_013.jpg

今成くんも打って、なんとか同点に追いつく。


140801_015.jpg

ゴメスも打ったんだけど、繋がらず。


140801_025.jpg

応援じゃ 応援じゃ


140801_023.jpg

次の回、藤浪くんが2点タイムリー♪♪


140801_028.jpg

5回裏にはこのように整備で一息。

なんだけど、藤浪くん、コツコツと点を取られて、7回に追いつかれてしまうのだわ。
7回といえば・・・


140801_030.jpg

ジェット風船、膨らませて・・・


140801_032.jpg

チャカチャ チャカチャ チャ~ン チャン チャンチャン チャァ~ン チャァン~~~♪

ピュウ~~~~ヽ(^o^)丿


140801_038.jpg

飛ばしたはいいが、点が入らず、

8回は福原、そして・・・


140801_040.jpg

9回は呉昇桓。
2アウト満塁まで行ったけど、何とか抑える。


140801_041.jpg

で、10回の裏。
鳥谷がヒット、ワイルドピッチで2塁に進んだ後、

140801_044.jpg

ゴメスが、何とか進塁打で鳥谷は3塁へ。

代打、関本!
だけど、なんと敬遠!!

で、次は福留。
燃えておりましたな(^_^)v


140801_047.jpg

なめたら あかんぜよ!

サヨナラヒットであるわ(^_-)-☆


140801_049.jpg

5-4


140801_052.jpg

ようやくすっきりとして、早々に甲子園を後にしたのであった。

♪ふぉっふぉっふぉっふぉ♪

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する