ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



BOAT RACE 尼崎

140720_018.jpg

さて、日曜日の続きである。
映画の後、阪神電車で尼崎センタープール前に向かう。
着いたところは、BOAT RACE尼崎 競艇場であるな。

といっても、「舟券に寄る資産形成」に来たのではない、ボートを撮影しようと思ったのであるな(^_^)v
昨年は阪神競馬場でお馬さんを撮ったのであるが、それ以来のレース撮影である。




140720_019.jpg

入ったところの噴水、節電なのか止まっておる。


140720_061.jpg

スタート!
・・・ではなくって、これから位置取りをして、大時計の針がゼロになるのと同時にスタートラインを通過するようにダッシュしていくのである。


140720_052.jpg

ダッシュしていき・・・・


140720_200.jpg

スタートライン通過!



140720_084.jpg

1マークをターン!
ここを回りトップを取ると、ほとんど決まりなのであるな。



140720_028.jpg

2マークのターン。
撮影にはこっちがいいのだが、レースとしてはほぼ決まっているのである。
競馬みたいに、最後の直線まで目が離せない・・・なんてことは、ほぼ無いのであるわ。


140720_081.jpg

お昼はサービスランチ、本日はチキンカツである。これで540円はまずまず?


140720_120.jpg

イベント広場になにやら人だかりが・・・
行ってみると、ギャルが歌って踊っておるな (その言い方、オッサンかぁ?)

Amagami Six というレース場のガールズユニットであるそうな。
撮影OKみたいなので、管理人も撮ってみる。


140720_123.jpg


140720_134.jpg


140720_131.jpg

さて、管理人の好みは・・・(*^_^*)
おいといて、と・・・


140720_088.jpg


140720_109.jpg


140720_185.jpg


140720_222.jpg


などと、撮っているうちに、晴れ渡った空に入道雲が・・・
雲行きが怪しくなってきたので、カメラを片付けた途端、ピカッ!「ガラガラドッシャァ~ン!」いきなり近くに落ちたようであるわ。早々に退散する。

ちなみに、7レースほど買って2レースあたり。といっても、配当が安くって半分にもならんけど・・・
まあ、な~~んもデータなしのわりには、当たったほうか?

資産形成どころか、昼めし代もかせいでませんけどぉ~~
(^。^)y-.。o○




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する