ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



週末のこのや

140712_036.jpg

このところご無沙汰しておったのだが、週末のこのやへ参上。
早朝からゴルフの後なので、すっかりヘロヘロ状態なのであるが・・・(*^_^*)

真夏とはいえ、ビールもいいけど、やはり冷やの日本酒が恋しくなるのであるわ。



140712_034.jpg

でも暑いので「とりあえず ナマ!」なのである。
付きだしは、なすびの漬物・豚の角煮・巻貝であるな。


140712_037.jpg

刺身の小盛り合わせ。
見た目は??だけど、おいしいのがてんこ盛り。
まぐろの右のほうは、島根産本マグロ。赤味だけど中トロっぽくてうまいのなんの・・・


140712_038.jpg

こちらは、アワビのバター焼き♪
デカっ!!
身は柔らかく美味い!!

料理屋さんなんかで「時価」なら、出てきたとたん「いくらすんねん?」とドキドキものであるが・・・

これがなんと千○百円
だいじょうぶかぁ?と心配するほどお安いのであるな(^_^)v


そんなこんなで、地酒がすすむ管理人なのであった。
・・・といっても、お疲れでヘロヘロなので、2杯だけでしたな・・・

コメント

ゴルフの後の一杯、やっぱええなぁ。
あわび・・・春の家族旅行で、家族には振る舞ったけど、食べてないわぁ。(^^;)
[2014/07/15 13:16] URL | ぽんちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する