ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



舞洲 ゆり園  2014.7.2

140702_001.jpg

舞洲にあるゆり園。昨年からオープンしたのであるが、管理人は初めて訪れるのだわ。
会社の近くなのだが、「灯台下暗し」とはよく言ったものであるな(^_^)/

今週いっぱいで閉園、たぶんお花も終わりかけだろうが、来年のロケハンと思って、会社から車で5分。
あっという間に到着である。



140702_014.jpg

あいにくの曇。

咲き乱れているように見えるが・・・
半分以上終わっていて、お花も刈られているのだ。


140702_005.jpg

順路に沿って歩くと、かなりの広さであるな。


140702_011.jpg

なかなかきれいであるな。


140702_023.jpg

6時前だというのに、太陽はまだまだ高いわ。


140702_021.jpg

・・・・


140702_030.jpg

錆びた鎖であるな。
う○この固まりではない・・・)^o^(


140702_036.jpg

輝く海とゆりの花


140702_044.jpg

記念撮影(^_^)/


140702_028.jpg

夕陽はいつ沈むかなぁ・・・


140702_073.jpg

だいぶ陽も落ちてきたので・・・
夕陽をバックに撮ってみよう。


140702_050.jpg


140702_061.jpg



140702_071.jpg


140702_065.jpg

いずれも1/320 F11 露出補正-0.7 ISOオート ストロボ撮影であるな。

6時半過ぎまで粘ったが、すっかり雲に入ってしまったため、今回はこれにて退散。
来年は、フォトコンに応募できるような写真を撮りたいものであるな。


140702_076.jpg

ゆり園の隣には、ゴーカートコースが。
これを望遠で狙うのも面白そうであるわ。
管理人も走ってみたいが・・・反射神経がついていかんかのぅ )^o^(



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する