ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水槽とプリル

140625_001.jpg

キッチンの片隅にある水槽。
プリルくんはなにやらじっと、眺めているのであるな。



140625_004.jpg

水槽には、コリドラス。
実は、別の水槽でベタちゃんを飼っているのであるが、食べ残しの餌で汚れてくるので、お掃除屋さんに入れるのである。
ベタちゃんがちょっと調子が悪いため、コリちゃんは別の水槽に避難しておるのだ。

で・・・プリルくん。
なんか気になるなぁ・・・


140625_007.jpg

「なぁ、触ったらあかんのん??」


140625_008.jpg

「あかんのかいな! ほんなら、撮らんといてんか!」(-_-メ)

カメラを向けてると、むっちゃうっとぉしそうな顔で睨んでくる、プリルくんであった。

(^_^)/~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する