ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジャパンクラシック キングコース【後半】 2014.6.21



140621_046.jpg

ジャパンクラシック 後半である。
青空~~♪♪
って、これは帰るときの写真・・・しつこいなぁ(*^_^*)

前半は58
なんとまぁ、散々悲惨四三十二のスコアであったわ(*^_^*)



140621_025.jpg

スペシャルランチで気分転換♪♪


japanking01

1番 355y Par4 HC11

さてドライバー スカ当たりでチーピン_│ ̄│○ おんなじやん・・・
前下がりでRBZ 右へ出たけどまずまず、150y 7wが力んでダフリチョロ~~(-_-メ)
90y PWがようやく練習通りの当たり♪♪ なんだけど、奥へこぼれてましたとさ。下りをパターで寄せるも3mオーバー。で、上りが入らず2パットして、トリプルスタートであるわ・・・
おんなじやんかぁ・・・



japanking02

2番 490y Par5 HC5
左ドッグレックのロングである。

ドライバー ドローでフェアウェイ左へ◎
5W ○なんだけど狙いより10m右へ。アドレスがおかしいのかな??
140y RBZがひっかけて左へ外す。20y 52°が乗ったけど少し弱い。
ボギーオンしたものの・・・7mくだりが打ちきれず、3パットぉ~~(>_<)


japanking03

3番 341y Par4 HC17
ドライバー またもドローで花丸ショットであるな(^_^)v
150y 5Wが花道まで、52°ランニングが・・・弱い!5m上りが打ちきれず2パットだけど、ようやくボギーである。


japanking04

4番 349y Par4 HC7
ドライバー、捕まりすぎてひっかけ~~左斜面のラフへ。
ここから7Iでレイアップ・・・チョロ(-_-メ)
気を取り直して9Iでレイアップ・・・チョロ(;一_一)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
RBZでようやく花道まで飛ばすが、25y52°がいい当たりなんだけど弱い!2パットのまたも 7であったわ。


140621_035.jpg

気を取り直して、管理人のティーショットであるな。
・・・気分転換にならんか・・・(?_?)


japanking05

5番 175y Par3 HC13
3Wで軽く振ったらドロー○ でも花道まで。
52°でランニングがうまく決まってピン下1.5mへ、
絶好のパーチャンスなのに、上りが決められずボギーだとさ(ー_ー)!!


japanking06

6番 340y Par4 HC1
なんとなく、晴れ来てたのぅ・・・

結構フェアウェイが狭そうなので、試しに3Wでティーショット、高い球筋で◎♪
7Wがオッケ~♪ 60y 52°が上がり過ぎてバンカーへ。行ってみたら修理地扱いで、ドロップエリアから乗せたものの、5mのパットが惜しくもカップをかすめて2パットのダボでした。


japanking07

7番 163y Par3 HC15
5Wが右に出てバンカーへ
30yほどあるので52°で打ってみるもあまり飛ばない((+_+)) 15m上り、3mもショートして結局3パットのダボ



japanking08

8番 339y Par4 HC3
すっかり晴れましたな。

ドライバー ドローでオッケ~~♪♪
160y 3Wがきれいに当たってエッジまで、もうちょいでしたな。
パターが強すぎて、奥のエッジにこぼし、ここで「ダイヤモンド宣言!」するも5m下りを決められずボギーでした。



japanking09

9番 451y Par5 HC9
谷越え、最後は池越えのラストホールである。
ドライバー 力んで先っぽ当たりで右ラフに消えて1ペナ。
前下がりラフからRBZでとりあえず出ただけ。フェアウェイからRBZ、これが◎で池越え120y。
7Iがいい感じで振れたのに、ちょっと噛んだようで届かず(>_<)
池の手前から1ペナで60y 52°が奥のエッジまで。
ここで、最後だしまたも「ダイヤモンド宣言!」
エッジから下りフックを入れて成功!!

唯一管理人がにっこりしたところであるが・・・


ジャパンクラシックスコア

後半もパーが取れずの53 通算は
「ひゃっくじゅ~~いっちぃ~~~」
わははははははは!
パチンコならフィーバーであるな・・・_│ ̄│○


140621_045.jpg

すっかり晴れわたったコースを後にして、糸が切れた凧のように、宿泊先へと向かう管理人であった・・・


140621_074.jpg

本日は大津プリンス泊であるな。


140621_049.jpg

窓からは琵琶湖周航のミシガンが見える。
さて、これからは男の遠足メインコースであるわ(^_^)v

4人組はタクシーに乗り込み、街中へと向かったのであった・・・





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する