ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



急行日本海編成 スハネ16 その2  2009.7.4

スハネ16 005

というわけで、いつものように墨入れしてみました。
墨入れ用の溶液がちょっと濃くなってきたのか、墨入れというよりウェザリングになってしまいました^_^;



スハネ16 006

なんか汚しすぎたようですが・・・
まあいいでしょ。


スハネ16 008

室内灯を入れて、組んでみます。
はしごがなかなかいい感じ!!


スハネ16 009

スハネ16 とりあえず仕上がり(^_^)v
なんだけど・・・


スハネ16 021

2009.7.25
オシ17のカーテンが感じよかったので、スハネにも付けてみようかと・・・買ってきたのは百均の折り紙。


スハネ16 010

薄黄色の紙を使います。
幅12mm高さ6mmで、1mmごとにスジを入れます。
薄いので、色画用紙より折りにくいなぁ。


スハネ16 011

なんとか取り付けて組んでみました。
床下と組もうとするとl、LTD側のカーテンがベッドに干渉してずれてしまいました^_^;
もう一度貼り付けて、今度はカーテン側から先に斜めに入れて、えいャで組み立て。


スハネ16 018

こんな感じです。Gooですね(^_^)v

行き先サボ、号車番号などは、モリヤスタジオの6006 客車急行側面サボ 北陸・中央線用 を使用。


スハネ16 020

「2等寝台」はPhotoShopで自作。


スハネ16 016


これにてスハネ16完成!

はしごとかいろいろ取り付けたせいか、結構重たいようです。これで14両引っ張れるのか??

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する