ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キャットタワーその後

キャットタワーその後

キャットタワーを作ってもう2週間ほどになるが・・・いまだにネコちゃんは来ない。
風邪気味なのと中耳炎でちょっと膿が出てたとかで療養中。
昨日ようやく連絡があって、この日曜日の夜にお輿入れだそうだ。

キャットタワーのほうも、板のままだったのをカーペットの切れ端をマジックテープで留めて居心地良く・・・
気に入って登ってくれたらいいのだが。



というか、ほかにも登りやすそうな棚とか整理箱があるのだが、そっちには行ってほしくないのぅ。なんせ、模型とかカメラとか置いてあるもんで・・・まあ、触られたくなかったら自分で片付けなさいってことでしょうな。

動物カレンダー

リビングのカレンダー、この間まで「阪神タイガース」か「季節の鉄道」だったような・・・
「ハッピーハウス」から卒業していったペットたちの写真がずら~~っと。

かわゆいのぉ。

名前を見ると、みぃーとかRURUとか、くろべえ、ジジ…これは魔女の宅急便やね。
中には、景虎とか なつ子 のりおに ほくと 
「バクシンオー」には笑ってしまった)^o^(
よっぽどお馬さんが好きなのか、勝たせてもらったのか・・・

うちの子、どんな名前付けるのかな??

わたしが付けるのなら、オスなので「虎鉄」近所の橋の名前をとって「ザコバの虎鉄」なんて、渋い!
・・・まあ、一発で却下でしょうな・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/16-89936dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)