ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キッチンのプリル

140600_112.jpg

奥さんがキッチンに入ると、なぜかやってくるプリルくんである。
何を見ているのだろうか??



140600_109.jpg

こんなようにキッチンの丸椅子にちょこんと座っているのだわ。


140600_113.jpg

カレンダーにはいろいろ書き込みが・・・「パ ゴルフが多いなぁ・・・」


140600_115.jpg

クンクン・・・
「どうせ、なんもくれへんし・・・」


140600_111.jpg

「あっ!また撮ってる(ー_ー)!!」


140600_114.jpg

ちょっと、シュッとしたお顔


140600_118.jpg

かぃ~~~のぉ~~~


140600_119.jpg

暑くなってきたので、床で涼むプリルくん


140600_122.jpg

「まだ撮るかぁ~?」


140600_124.jpg

「ハイハイ、イケメンでしょ」
一応、カメラ目線で締めくくる、プリルくんであった。
(^_^)/~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する