ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



橋本CC 【後半】 リベンジは・・・ 2014.5.25

140525_031.jpg

リベンジの橋本CC、後半戦である。

いいお天気であるな。
夏日である。
ビールがうまい!

というわけで、睡眠不足気味であるのに、呑んでしもうた管理人である(^_^)/



140525_034.jpg

ビールでおなかの膨らんだ、管理人であるわ)^o^(

さて、後半は中コースである。


hashimoto-naka-01

中1番 371y Par4 HC10
まっすぐだけど、ど真ん中に木が立ってるミドル。

1.ドライバー 木を狙って打ったら、予想通り少し右に出てまっすぐぅ~~♪ 花丸ベスポジであるわ(^_^)v
2.150y ベスポジから7Wが・・・チョロ! お~~い(?_?)
3.120y 7I これが・・・ダフリ お~~~~~~い(・_;)
4.20y 52°が・・・ザックリ(-_-メ)
5.10y ランニングがちょっと強くて、4mオーバー
下りのパットが、ギリ届かず2パット 

リベンジのはずが・・・いきなりのトリプルですが、なにかぁ??(;一_一)


hashimoto-naka-02

中2番 157y Par3 HC16

ここで、7番ユーティリティを使ってみる。捕まえてしまうとすごいフックになるので・・・
気を使い過ぎて、当たりが薄く右へ △
う~ん、クラブによって打ち方を変えれるほどジョーズではありまへんな(*^_^*)

ベアグランドみたいなところから52°が・・・ハネてトップ! 奥のバンカーへ。 やはりヘタであるわ(・_;)
バンカーからSW 出たけど右過ぎ。う~~ん、アドレスが・・・ヘタなのである(-_-メ)
4m下りがスライスで入らず、2パットのダボ。

リベンジどころか、鳥さん&ダボ・・・

これはきっとビールのせいだ、睡眠不足気味で暑さにバテ気味でビール飲むからふらついておるのだ、もう少しすれば酔いも覚めるだろうそうだ酔いとともに悪夢からも覚めるのだきっと覚めるのだきっときっと・・・


140525_038.jpg

気分転換に、管理人のティーショット・・・
なんか、へっぴり腰ではないか???
(^_-)-☆


hashimoto-naka-03

中3番 410y Par4 HC8
ここも思いっきりの打ちおろしである。

1.ドライバー フェードでど真ん中へ~~~花丸であるわ(^_^)v
2.5W これもオッケ~~◎
3.25y 52°でピッチ&ラン 奥へ乗る ○
3m下り スライスと思ったけどまっすぐで入らず2パット
しかしリズムよく打てて、ようやくボギーであるわ。


hashimoto-naka-04

中4番 406y Par4 HC4
まっすぐだけどなが~いミドルである。

1.ドライバー おっとっと天ぷら~~で、左バンカーへ × 力んどるなぁ・・・((+_+))
2.バンカー横の深いラフ 前下がり 7Iでしっかりグリップしてコンパクトに振り抜いて・・・出ましたわ(^_^)/
3.150y 7Wが少し噛んで届かず ○
4.20y 52°が少し弱い!△
4m上りが・・・ヘタレで届かず2パットのダボ (?_?)

でもまあ、出だしをミスって、あの深いラフは1ペナみたいなもんで、しゃぁ~ないか

と、切り替えた つもりが ・・・ (・_;)


hashimoto-naka-05

中5番 485y Par5 HC2
東に続いて、中の5番もゲレンデのような登り坂のロングであるわ。

1.ドライバー ちょっと力入れて振り抜いたら、フェードでオッケ~♪ ○
2.ここからず~っと左上がり、5Wが・・・チョロ あれれ?(?_?)
3.もう一回5W 今度はトップスライス~~ あれれのれ?(?_?)(?_?)
4.前上がりのラフ、7Iでさっきみたいにレイアップ、これは○である。
5.まだ140y 7Wが少し噛んだけどようやく当たる ○
6.まだ届かん・・・20y 52°が4mオーバー 当たりは◎だけど、距離感が合ってませんな。
下りパット、ラインは合ってたけど、右プッシュして入らず・・・(-_-メ)

またもトリプルであるわ
「5番 登りのロング」・・・またも悪夢ちゃんがやってきたのか・・・(ー_ー)!!


hashimoto-naka-06

中6番 346y Par4 HC14

1.ドライバー まっすぐぅ~~◎ これだけが救いなのだが・・・
2.フェアウェイ真ん中から5W これがなんとスライスOB!(-_-メ)
4.もう一回5W またもトップスラ、飛ばない分だけセーフだったけど・・・
おんなじ打ち方してるやんケ~~!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

5.40y 左上がり 52°で奥4mにオン ○ 
下りのパットが、ギリカップ手前で止まり2パット。

連続トリプルである。
やはり、悪夢ちゃんからは覚めていないのであったわ _│ ̄│○ _│ ̄│○


hashimoto-naka-07

中7番 152y Par3 HC18
谷越え、打ち下ろしのショートである。

7W ピンにまっすぐ~なんだけど、ハーフトップで転がりすぎて、奥のバンカーへ。
SWがちょっと弱い!「ホームランしたら・・・」などと、ビビり過ぎであるわ。
7mのパットが、なぜか2mもショート これを外して、痛恨の3パットぉ~~~

「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」
misusyotto001_20140528224417256.jpg
「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃん」


hashimoto-naka-08

中8番 346y Par4 HC6
また登りである の ぼ り ざ か!

1.ドライバー フェードでオッケ~♪ ここだけじゃの、♪♪なのは・・・
2.左上がり5W スライス~△ 体開きっぱなし・・・(-_-メ)
3.前上がりラフ 7Iでレイアップ なんとかフェアウェイへ やはり「ラフは1ペナ」であるわ(*^_^*)
4.40y 左上がり 52°で50cmに寄せる 花丸アプローチであるわ(^_^)/~
久しぶりの銅ゲットで、ボギーでしたな。


hashimoto-naka-09

中9番 495y Par5 HC12
谷越え、平坦な最終ロングである。

1.ドライバー スライス~~ △ う~~ん、最後になって「ドライバーよ、おまえもか・・・」
2.前上がりラフ 7Iでレイアップ ○
3.フェアウェイ 3Wを使ってみる。これがナイスショット~~、やはり現場で使ってみるもんやね(^_^)v
4.120y 7Iが・・・トップスライス~~
せっかく3Wでいい当たりしたのに
ぶちこわしとるわ~~(;一_一)
5.30y 52°今度もしっかり寄せて・・・

ザックリしてチョロってますけどぉ~~

_│ ̄│○ _│ ̄│○ _│ ̄│○

パターで1mに寄せて、銅はゲットしたものの、スコアもオリンピックも、「焼け石に水」とはこのことか・・・


140525橋本CCスコア

煩悩のヒャックハッチ
まさに「一歩前進 二歩後退」である

リベンジ なんておこがましいのである。
返り討ち どころか、門前払い・・・

はぁ~~~~~


ーー卍(°ρ°)グサッ



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する