ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



靱公園のバラ

140504_103.jpg

連休の日曜日である。
朝はちゃんと起きて(笑)打ちっぱなしに行き、昼からは日本橋へお買い物。

むっちゃいいお天気であるな。
帰ってもまだ3時前。あまりにいいお天気なので、D7000を持って近所の靱公園へ。
そろそろバラも咲いているだろうか??


 
 
140504_006.jpg

紅葉ではないけれど・・・真っ赤な木も(^_^)v


140504_026.jpg

ハチさん?も大忙しであるな。


140504_111.jpg


140504_116.jpg

名前がわからんが・・・可憐なお花たちであるな。


140504_048.jpg

バラである。


140504_039.jpg

こっちもたぶんバラ・・・だろうな(^_^)/


140504_067.jpg

これは、バラでしょ♪


140504_083.jpg

これも・・・


140504_085.jpg

バラですな。

う~ん、お花の種類、書いてあるんだけど、写真撮っておけばよかったわ(*^_^*)


140504_056.jpg

水辺で遊ぶ子供たち。


140504_108.jpg

噴水でもこのとおり。


140504_104.jpg

「水とんの術!」・・・忍たまか! )^o^(


140504_091.jpg

まあ、天気がいいとお花たちもきれいに撮れるのである。

それにしても今日は朝から結構動きっぱなし。
足に来ておるわ((+_+))
今夜はゆっくり・・・呑んで寝ようかのぅ・・・

って、まだ呑むんかい 

( ^^) _U~~

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する