ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天王寺動物園 その2 2014.4.27

140427_044.jpg

つぶらなヒトミのきりんちゃん♪

日曜日、午前中は打ちっぱなしに行ってたけど、あまりにいい天気なので、お昼からまたまた天王寺動物園に行ってみた。日曜日とあって、家族連れ&カップルでいっぱいであるな。その中、管理人はカメラバッグを背中にうろついていたのであった(^_^)/



 


140427_017.jpg

なんか、シュッとしてて・・・


140427_024.jpg

お嬢さんみたいであるが、野生のキリンはライオンにも蹴りを入れて一目置かれてるとか・・・


140427_051.jpg

ハルカスをバックにサバンナの風景である。
なんか・・・ヘン??


140427_034.jpg

ハイ、シマウマのお尻ですダ(^_^)/


140427_006.jpg

思索にふけるカバ爺


140427_065.jpg

ひたすら食べるカピパラ


140427_064.jpg

動物園児ではないけど・・・すずめさん


140427_088.jpg

アシカとさぎ


140427_080.jpg

「おれが何をしたぁ~~!」
わめくチンパンジー


140427_163.jpg

眠そうな象さん


140427_174.jpg

クロサイは、背中をたわしでゴシゴシゴシ


140427_178.jpg

気持ちよさそうであるな。
見た目と違っておとなしいみたい。


140427_194.jpg

虎じゃ・・・


140427_185.jpg

今年は今のところ強そうであるが・・・どこまで持つやら(*^_^*)


140427_115.jpg

野鳥舎に行ってみる。
なにやら、ベビーラッシュのようだ。あちこちに鳥さんたちの巣が。


140427_107.jpg

しっかり温めているようだ。


140427_142.jpg

オスは小枝を運んで来たり・・・


140427_125.jpg

エサを取ってきては、このように口移しでメスに与えているのだ。
おおお!夫婦愛であるの・・・(^_^)v


140427_155.jpg

「わしゃ、こっそり食べるもんね」
管理人はどっちかというと、コイツみたい・・・かな?

まあ、そこそこ渡しておるから、ええんでないかい?

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する