ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プリルと・・・

140424_001.jpg

プリルであるが、「ネコは高いところが好き」
というわけで、よくアイロン台の上でくつろいでおるのだわ。


 

140424_005.jpg

どて~っと・・・


140424_023.jpg

見上げると、おめめはかわいい♪


140424_031.jpg

でも、カメラに気づくと、このように睨み返される(*^_^*)


140424_035.jpg

ツーショット♪♪
「なんやねん?」という顏つきであるな。


140424_042.jpg

首をなでられると、気持ちいい♪

140424_045.jpg

ちょっと機嫌が治ったかな?


140424_046.jpg

「ツンツン♪」
「もう、ええやろ・・・(-_-メ)」

ちょっかいが過ぎると、こんな顔に・・・)^o^(



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する