ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



福山のお店

140424_010.jpg

出張で福山泊。
福山も瀬戸内の魚がうまいところであるな。

食事に行くのはここ、駅近くの「魚鮮」である。



140424_015.jpg

野菜の天ぷら・・・ではなくって、穴子の天ぷらが隠れているのだわ(^_^)/


140424_016.jpg

こちらは「あこう」のお刺身。
ハタの仲間、「キジハタ」。なにやら高級魚らしい。
さすがにちょっとお値段がはったけど(^_^)v

うまい!

140424_017.jpg

このうす造りがたまらんのぅ~♪
アラをアラ汁にしていただいたが、これも絶品であるな。

開店直後にいくのであるが、予約してないとすぐにいっぱいになるのである。
はやっておるな。
まあ、ひとりで行くにはおしいところである。

・・・ということにしておこう・・・


(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する