ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



練習場は?・・・ここ

140405_006.jpg

管理人は、会社の帰り道に練習していることが多いのだが、よく「どこで練習してるの?」と聞かれる。
そこで、今回は練習場を大公開!(^_^)/
たまたま休日にカメラを持っていたので、明るい間に撮ってみたのだわ。

これがその室内練習場。
この築何十年かわからんが古びきったビルの2階にあるのである。
さて、なかはどんなかな?
(*^_^*)



140405_007.jpg

開きっぱなしのドアの奥には、昼でも暗い階段が・・・
いったいどこに続いているのであろうか??


140405_008.jpg

上がったところのガラス戸の向こうには・・・
なにやら、広めの部屋が・・・


140405_009.jpg

なかはこんな感じ。天井は高く広々としているのだが、
手作りっぽいというかなんというか・・・

140405_010.jpg

一応パター練習もできるし、


140405_012.jpg

テレビも冷蔵庫&コーヒーメーカーも完備♪

140405_013-1.jpg

お茶を飲みながら歓談するのも良し、テレビを見ながらお昼寝するのも良し・・・(^_^)/

プロの来てる日は、このように多いのだが、普段管理人の訪れる夕方は、ほぼ一人。
冬場だと真っ暗だし、テレビ付けなきゃ心細いほど。


140405_015.jpg

この方が、レッスンしていただく日下敏治プロ。
普通のダジャレ好きな(笑)オジサンなのだが、実はなかなかすごい方らしい。

ここはもともと別のレッスンプロが常駐していたのだが、一昨年に他界され、そのときに練習メンバーが一時自主運営しようということになっていたらしい。そこでたまたま伝手のあった日下プロに週1~2回来ていただけることになり、今に至る・・・なのである。

以前のレッスンとは全く違う、「テイクバック出前持ち&一軸スイング」に変ったので、常連のメンバーさんの中には離れていった人もいるが、管理人は柔軟なので、今のところこのスイングで続けているのである(^_^)/

習い始めて1年半になり、ようやく身に付き始めたであろうか?
練習では打てても、現場では からっきし~が続いていたのであるが・・・
今日もコンペ、さて、結果につながったかどうか??

それは、次回のブログにてのお楽しみ♪

ひっぱる~~

(^_^)v



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する