ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



阪神競馬場 2013.6.1

130601keiba-003.jpg


阪神競馬場に行ってきた。
投資目的の馬券購入…ではなくって )^o^(
お馬さんの走る姿を撮影に行ったのである。

ニコンD7000に300mm望遠ズームをもって、阪急仁川駅へ。
改札を出るとエスカレーターが地下に向かっている。へぇ~地下歩道で行けるようになったのか。なんせここに来るのは、20数年ぶりなのだ(^_^)/



130601keiba-001.jpg

メインスタンドもむっちゃきれい。家族連れで来ても十分楽しめるなぁ。
さて、レーシングプログラムをもらって・・・


130601keiba-002.jpg

あちこちで、パチパチ。
流し撮りもやってみたけど、電車と違って上下にも動くので、なかなかうまくいかないなぁ。
望遠で追いかけるのは予想以上に難しい。

次のレースは?などと出馬表を見ていると・・・
やっぱ、ちょっと買ってみようか・・・(^_^)v

枠連・馬連の時代しか知らないので、出馬表のデータだけを頼りにおそるおそるマークシートに記入。ゴール前で「お!来た来た!!」とか思いながらカメラを構え、撮った後はターフビジョンを眺め・・・

結果は6戦2勝
新聞もな~んもなしにしては、頑張ったほうですな。最後の「1着3着(>_<)」がおしかったわ。トータル負けですがなにか??


130601keiba-004.jpg

帰りがけに見かけた、「白馬とおねえさん」です )^o^(

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/12-492cc85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)