ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ザ・喫茶店ライブ in Mele  2014.3.15

140316_020.jpg


週末にかけて、いろいろ撮影機会があった。
合計○百枚と撮りまくったので、整理が大変であるな。
ブログネタはいっぱい溜まったのであるが、さて何からアップするか・・・

時系列は一切無視して(笑)どんどこアップするか(^_^)v

というわけで、土曜の夜は、ザ・喫茶店のライブ。
難波にあるライブハウスMeleに向かったのである。



140316_079.jpg

ザ・喫茶店
http://thekissaten.com/
「昭和の香り」のするガールズバンドである。

やとわれママのファイヴと、ふとしたことで知り合ってから、それまで行ったことのなかった「ライブハウス」なるところへオッカケをするようになった管理人なのである)^o^(
でも最近は、昨年の2月に京都の磔磔へ行ったのが最後、機会が合わなくてホントひっさびさなのであった。

なので、D7000で撮影するのもお初であるな(^_^)v


140316_053.jpg

「やとわれママ」のファイブ ボーカル&キーボード


140316_021.jpg

「学生アルバイト」のスーザン 電子ピアノ


140316_016.jpg

「オーナーの娘」のこちゃん ドラム


140316_018.jpg

「不思議なアルバイト」りんごちゃん ベース

この4人のメンバーで、ちょこっとコントも挟んでのライブなのであるが・・・


140316_062.jpg

たまに登場する「お客さん」の踊り子 (名前聞くの忘れた)


140316_022.jpg

気合を入れて歌うファイヴ


140316_025.jpg

スタイル抜群のスーザン)^o^(


140316_046.jpg

かわゆ~い♪ りんごちゃん♪♪


140316_065.jpg

謎の?踊り子ちゃん


140316_043.jpg

ピアノを弾いて・・・


140316_031.jpg
 
ベースを弾いて・・・


140316_055.jpg

スーザン「あ~、おなかへったぁ。ドーナツ食べよっと♪」

ファイヴ「ドーナツって・・・それ、ドーナツ盤やん!」

と、かるく滑りながら(笑)


140316_058.jpg

デモ音源CDを売り込む、メンバーたちであった(^_^)v


今後のライブ予定はというと・・・
本格的にアルバムを制作するとかで、当面ザ・喫茶店のライブはなさそう。
まあ、今回行っといて良かったわ。

ニューアルバムの成功を蔭ながら祈っておる管理人なのであった(^_^)/~




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する