ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天王寺動物園 2014.3.9

14039_009.jpg

悪夢の(笑)太平洋宝塚の翌日。
お昼からカメラを持ってお出かけ、最初は電車の流し撮りでもしようかと思って阪和線に向かったけど、急に「流し撮り」より「トリ撮り」にと、天王寺で下車。動物園に向かったのであった。

こちらは天王寺公園からハルカス。
グランドオープンしたところで、むっちゃ混んでるやろな。



14039_015.jpg

まずは手前の植物園でお花の撮影。


14039_017.jpg

ランの花



14039_020.jpg

通天閣である。
やはりこちらが「なにわ」であるな。


14039_021.jpg

おさるさんと記念撮影

さて、ここから野鳥舎へ。


14039_033.jpg

枝にとまるサギ。


14039_031.jpg

はばたくサギ


14039_041.jpg

こちらはこうのとり

14039_048.jpg

小枝を運んで巣作りをしておるようだ。

14039_058.jpg

巣では奥さんが待っておった。
仲良しであるな。

うちは「仮面夫婦」であるが・・・(^。^)y-.。o○



14039_079.jpg

編隊飛行!


14039_054.jpg

寒いけど・・・水浴びじゃぁ~~
思いっきりバタつくカモ。


14039_109.jpg

アッカンベェ~
今年も弱いのか???


14039_118.jpg

獅子の憂鬱
傾いた陽のなか、何思う・・・


14039_143.jpg

アシカ池でおこぼれをちょうだいする野良サギ


2時間ほどの撮影であったが、動物園は見どころいっぱいであるな。
今度は、早めに行って「ライオンのあくび」とか、「かばのあくび」とか撮ってみよう。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する