ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



横浜線 鴨居駅付近

140306_029.jpg

出張である。
初めていくところであるが、最寄駅である横浜線鴨居駅に着く手前、ふと見ると小さな梅林が。
帰りに寄ってみようと駅に降り立ったのであった。

営業した帰り道、さっきの梅林に寄り道してみる。
「ちゃんと!」仕事はしたで~~(^_^)v



140306_010.jpg

駅前の鶴見川にかかる橋。
昨日とは打って変わって快晴なのだが、風がきついのなんの・・・


140306_014.jpg

絞り込んでSS1/10で撮ってみたけど、風で揺れてるの、わかるかなぁ?


140306_006.jpg

土手にはネコヤナギ


140306_007.jpg

土手を走るおっちゃん。
かわゆい女子が走ってくれたらなぁ・・・)^o^(


140306_015.jpg

歩く女性に飛びかかるハト!

…というか、人が近づいてきたので飛び立っただけであるが。


140306_017.jpg

とびかかったのは、コイツである。


140306_041.jpg

木陰と爺さま



140306_019.jpg

土手に生えていた紅梅


140306_020.jpg

梅林の梅はほとんどが白梅であった。


140306_027.jpg

青空に梅が映えるのぅ・・・


140306_037.jpg

椿であるな。


140306_039.jpg

こんな枝の梅も。


140306_033.jpg

梅の花と電車。
う~~ん、手前のほうの梅もボケてしまった。もう少し絞り込んで、梅全体がくっきりしたほうが良かったかなぁ?


などと撮ってるうちに、あっという間にお時間である。
次の訪問先まで1時間強。東京は移動に時間がかかるわ。
ということで、初めての町、鴨居を後にしたのであった。

ちゃんと仕事はしとるで~~
…しつこいか…

(^_^)/~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する