ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



太子カントリー倶楽部 アイアンが・・・_│ ̄│○

太子05グリーン

白浜以来、ほぼひと月ぶりのゴルフである。
今回は、PONちゃん、ウク秀さんと3人で太子カントリーでプレイ。
管理人は初めてなのだが、コースが短めでキャディ付でもあって、そこそこイケるのでは?などと思いながら行ったのである。

このところ、練習ではアイアンがしっかり打てるようになり、外打ちに行っても9Iで110yのグリーンに大体乗せれるようになってきたので、「こりゃ、エエ感じ~~♪」などと密かに自信を持っておったのだが・・・

そううまくいくほど、ゴルフはあまくなかったのだわ(・_;)

ベテランキャディさんに付いてもらって、INからのスタートであった。


  
 
 
140222太子CCスコア

とりあえず、スコア表を。
ドライバーは良かったのである。最後の10番のド天ぷら以外は、ほぼフェアウェイキープ。
ウッドもユーティリティもまずまずなのだわ。5番の池越えもRBZ25°で1オンできたし。

アイアンが・・・

それも毎日のように練習している9番アイアンが・・・

悲惨であったな(T_T)


打っても打っても右へ右へ・・・ダフるわシャンクも出るわ・・・
ウェッジも含め、フルショットがすべてだめ。
最後まで調子戻せず。

おまけにパットも悪いし。
長いパットがほとんど届かず。4パットもやらかしてるし・・・

短めのコースなのに、100y以内から2回に1回しか1オンできてない、ランニングのザックリもあったしなぁ(>_<)

あぁぁぁぁ
_│ ̄│○ _│ ̄│○  _│ ̄│○


土曜日はプロの来る日だったので、帰ってからすぐに練習場へ。
プロから一言、「ピンを見にいったやろ、左腰が開いとるで」

そう、なんか変な感じだったのだ。
現場でもテイクバックで「なんか左ひざがずれてる」と思ってたけど、立て直せなんだわ。

ドライバーとかウッドは「フィニッシュをしっかり取る」でうまくいったんだけどなぁ。

反省しきりの管理人なのである。
そのあとも一人反省会でいつもの焼き鳥屋&○○○と流れて行ったのである。

・・・まあ、呑みたい気分だったのね(^。^)y-.。o○


コメント

お疲れ様でした。
スコアーを見ると、、、ありゃ、OBを4発、パター39も打ってたんですね。
私も同じ様なものでした。
次がんばりましょう。次。
・・・
毎回言ってるけど(^^;)
[2014/02/24 08:48] URL | ぽんちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]

お疲れ様でした!

その日の体調、コースコンディション、天候、その他いろいろ、ゴルフってやっぱり奥が深いね・・・



[2014/02/24 09:57] URL | タカバタケ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する